Moi!Tapio TV(KHB東日本放送)毎週木曜23:10-ON AIR

2016年11月の放送

Moi! Tapio TV「11月24日放送 クリスマスに向けて、家族全員で楽しめるケーキ選び!」

Moi! あと1ヶ月でわくわくのクリスマスがやってきます♪
クリスマスに欠かせないものといえば、もちろん・・・
クリスマスケーキ!

せっかくのケーキ、家族全員で楽しみたい!という願いを叶えるケーキを南館1階のペットエコで発見!

とってもかわいくておいしそうな、わんちゃん・猫ちゃん用のケーキ。大切な家族であるペットと一緒にクリスマスのごちそうを楽しめますよ★

ペットエコのクリスマスケーキは、12/11(日)まで予約受付中!

そして今年も、清川屋のクリスマスケーキも予約がはじまりました♪ご紹介したのは、「ほわいとぱりろーるスペシャル」と「抹茶ズコット」。

右の写真でナビゲーターと荘司店長が持っているのが「ほわいとぱりろーるスペシャル」。清川屋の定番「ほわいとぱりろーる」のまわりにクリームをたっぷり1センチもデコレーションした、その名の通りスペシャルなロールケーキです!

抹茶のドームのような「抹茶ズコット」は山形県鶴岡市の有名イタリアンレストランとコラボしたケーキのひとつ。限定150個なので、ぜひお早目の予約を!

清川屋のクリスマスケーキの予約は12/15(木)まで。
予約いただいた方に有名テーマパークのチケットが当たるキャンペーンも実施中!

美味しいケーキで大切な家族とクリスマスを楽しんでくださいね♪

Moi! Tapio TV「11月17日放送 トレンドのコートで冬の街に出かけよう!」

Moi! ちょっとの外出にも上着が手放せない季節になりました。
そんな時期こそ楽しみたいアイテムといえば、やっぱりコート!

ということで、南館1階のコーエンでコートをメインにしたコーディネートをご紹介しました。
出迎えてくれた伊藤店長が着ているのは、ダッフルコートにワイドパンツを合わせた、トレンドのビッグシルエットコーデ。
ショート丈のダッフルは、トレンドのワイドパンツやガウチョパンツにピッタリです!

ナビゲーターが着ているのはボリュームのあるチェスターコート。少し光沢のある素材のきれいめなコートは、オンでもオフでも着られます♪
このコーデ、雑誌にも掲載されているんですよ!

新しいコートであったかくして、キラキラ輝きはじめたタピオのクリスマスデコレーションや「2016 SENDAI光のページェント in 泉パークタウン」をお楽しみください★

Moi! Tapio TV「11月10日放送 冬はおうちで可愛くあったか~く!」

Moi! みなさん、寒い時期はどんなふうに過ごしていますか?
今週は、おうちでぬくぬく過ごしたいタイプのアナタにオススメなアイテムをご紹介しました!

暖房を入れたお部屋で、モコモコのルームウェアに靴下を身につけて、クッションに座ってマグカップであま~い飲み物を・・・。
そんなすてきな生活に欠かせないアイテムがラ・フルールに揃っています!

岩井店長のおすすめは、番組でナビゲーターが着ていたネコ耳のついたモコモコルームウェア。昨年よりも色・柄のバリエーションが増えたんですよ!
そして、ナビゲーターのお気に入りは写真のクッション。
つぶらな瞳が可愛くて座れません!(笑)

みなさんもぜひ、ラ・フルールでお気に入りのお部屋グッズを探してみて下さいね!

Moi! Tapio TV「11月3日放送 楽しいおもちゃのギフト選び♪」

Moi! 新ナビゲーターのさいとうがお届けしたMoi! Tapio TV、ご覧いただけましたか?

今回は親戚の子どもへのプレゼント選びを、南館2階 ユーロバスの永浜店長に手伝っていただきました!ユーロバスでは、自然素材にこだわったおもちゃを取り扱っています。子どもが扱うおもちゃだからこそ、安心・安全に妥協はしないのだそう。

永浜店長のオススメは、写真中央の自由に組み立てたコースにビー玉を転がして遊ぶセットと、ナビゲーターが持っているぬいぐるみ。

木製のつみきを組み立ててコースが作れるこのセット、コースを完成させる挑戦や、ゴールまでビー玉を転がす試行錯誤ができる、子どもの成長にも役立つおもちゃです。
親御さん、おじいちゃん・おばあちゃんとも楽しめますよ!
「これ、ずっと遊んでいられる…」と撮影スタッフたち(大人)にも大好評でした(笑)

さわり心地の良いぬいぐるみは丈夫な縫製でお洗濯もできるので、汚れても安心。どこかとぼけたような表情がとってもキュートです(*^^*)

12月のクリスマスシーズンになると、人気のおもちゃが品切れになることもあるそう。11月中に早めの購入予約をすると、クリスマスまでプレゼントの保管ができます!予約特典もあるそうなので、ぜひお早めに♪