Moi!Tapio TV(KHB東日本放送)毎週木曜23:10-ON AIR

2018年4月の放送

Moi! Tapio TV「4月12日放送 新店OPEN! ワンランク上の快適を手に入れよう♪」

Moi! 新年度がスタートして早2週間!皆さんの生活に変化はありましたか?タピオではこの春、新店舗が登場しています!

南館2階にオープンした新店舗「KJUS SHOP SENDAI」はスイスで誕生したスポーツウェアブランド。「KJUS」で「チュース」と読むんですが、日本人にはちょっと馴染みのない読み方ですよね。このブランドを立ち上げたスキーの五輪金メダリスト、ラッセ・チュース氏の名前だそうです。

アスリートが立ち上げただけあって、プレイのしやすさを追求した品質は最高級。素材や色味だけでなく、体のひねりや指のひっかかりまで考えられたデザインです。スイス生まれのブランドですが、細部にまで心を配った繊細なデザインや、それを実現するこだわりと技術は、私たち日本人にこそ喜ばれるような気もしますよね!

佐藤店長は、スポーツシーンだけでなく、日常の中にも取り入れてぜひ良さを感じてほしいとおっしゃっていましたが、これは着て使ってこそ、その確かな品質をより実感できるんだろうなと、ブランドの自信を感じました。
散歩やジョギング、野外フェスや、佐藤店長のように自転車通勤など、日常のワンシーンにもこのワンランク上のアイテムをぜひ取り入れてみてください♪

Moi! Tapio TV「4月5日放送 新生活には新しいバッグを連れていこう♪」

Moi! 新年度になりました!新生活をスタートされた方もいらっしゃることと思います。
Moi! Tapio TVもナビゲーターが変わりました!これからは新ナビゲーターの おのでら が、こちらのページの更新もさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

新しい環境に変わるこの時期、通勤や通学に合わせて準備するものがいろいろありますよね。服や靴はもちろん、毎日使うバッグを選ぶのは大切な相棒選びでもあります。
ということで、南館1階 バックステージへ!

大内店長いわく、新生活が始まるこの時期は、バック選びには1番良いタイミングなんだとか。
種類や、カラーバリエーションが最も豊富で、本当にお気に入りの、相棒としてふさわしい普段使いのバッグに出会えるのは、まさに今なんです♪

今回、大内店長がイチオシとして紹介してくれた写真のPKGバックパックも、ライトグレーやダークグレー、オリーブなど、ちょっとした色味の違いで印象がガラッと変わります。
文句なしの機能性を備えているからこそ、これだ!と思った色で長く愛用したいですよね!
ぜひ皆さん、この"選べる季節"に自分にぴったりなカバンを見つけちゃいましょう♪

ちなみに大内店長、宿泊出張などにはこのバックパック一つで飛び回っているそうですが、2年使ってもまだまだへこたれないと太鼓判を押していました。
これは、元気いっぱいの中高生男子たちでも3年間しっかり使ってもらえそうなタフさですね!お母さんも安心ですよ~!